かっぱがれ編集・秋のへっぽこギャンブル日記

基本はギャンブル日記だけど、まあ趣くままにてきとーに。



やる気のない日曜日

先週の土曜日。

競馬は無事開催されたけど、札幌の恨みっつーか、なーんか競馬に裏切られた気持ちでw、やる気まるでなし。

それでもなんかギャンブルやりたいなー…と思って、雀荘とライダーの選択。

「カチャカチャカチャ…」「トウッ!!」

脳内勝負で麻雀牌にライダーキックが炸裂して、ライダーの勝ち。地元のパチ屋へゴ~。

7000円投資したところで…

キュキュキュキュピーンッ

キタ――!!(゚∀゚)vvv

京楽名物ハンドル予告
で、大当たり!! 11500円のプラスでした。

…てか、またイカデビルで負けたんだけど、なんかコツとかあるのかしら?
(隣りじゃXライダーとか流れてたなぁ~)

日曜日。
ひさびさにゆっくり家でゴロゴロしていたんで、やはり競馬のやる気はあまりなし。
でも、15時から競馬中継が始まると、やらないといけないような義務感があるんだよね~。

しょうがないんで、札幌のキーンランドカップを急いで予想。
バーデンバーデンカップを勝ってる馬が、51キロで、しかも鞍上が横山典!?
これで1番人気じゃないっていうんだから、まあ素晴らしい。
⑭クーヴェルチュールから人気どころへ500円×7点買い。

これが見事にハマって19.6倍の的中。いい感じだにゃ。

余裕もあることだし、小倉人気どころ3頭のボックス新潟記念は新潟日報賞で好走した⑦トウショウヴォイスからの薄目勝負でどないだ!?

小倉は…ハズレ。こりゃ大荒れでボクには取れない馬券だから仕方ない。
問題は新潟よ、新潟。

レーススタート。
⑫トップガンジョーが引っかかって、直線に入ったらもう⑱ユメノシルシが楽勝ムード。
問題は2着だけど…おおっ!後ろから⑦トウショウヴォイスが物凄い勢いで迫ってくる!!

差せ差せ差せ差せ差せぇ~っ!!ヽ(`Д´)ノ

テレビ桟敷で大絶叫!!
なんだよ、やる気あるじゃねぇか。俺w

見事⑦トウショウヴォイスが差し切って、馬連は…66.2倍!!
結局この日は、26580円のプラスになりました♪
おおっと、昨日と合わせれば約38000円のプラスだぁ。

たまにはいい日もあるもんだなぁ。
まあ、これじゃ札幌往復の交通費にもなりゃしないんですけど。
( ̄Д ̄)

前の記事 大予言
次の記事 札幌完食

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://daiginga.blog69.fc2.com/tb.php/85-9b0b8136
※商品仕様につきましては「麻雀牌 No.3(黄)」をご覧ください。・アニメ関西ローカル4637今日 休日です・中国みやげの麻雀牌・アニメ検定とやらを受けてみたい・4×3=12・麻雀牌セット・ルイ・ヴィトンの麻雀牌・ラクサの憂鬱・DVD「ひぐらしのなく頃に解 捜査録- 紡-fi
2007/09/20(木) 03:02:51 | 麻雀がすごくよかった

プロフィール

編集・秋

Author:編集・秋
年齢:昭和44年生まれの47歳。
   忠義もへったくそもない一人四十七士(意味不明)
職業:麻雀漫画誌「近代麻雀」等、元(涙)編集
趣味:ギャンブル(競馬・麻雀等)
   プロレス観戦
   ハロプロ・乃木坂46鑑賞
(おいおい、増えちゃったよ)
   ほかいろいろ
貯金:0万(なくなりました…)
ギャンブルの負け金:約1800万(順調に増えてます…)
座右の銘:ワルツにはワルツを、ジルバにはジルバを
(byニック・ボックウインクル)

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

ブログ内検索

