かっぱがれ編集・秋のへっぽこギャンブル日記

基本はギャンブル日記だけど、まあ趣くままにてきとーに。

かっぱがれはBarにいる

そんなわけで、明けて本日!

かっぱがれ」掲載の『近代麻雀』発売日でございます!!

この続きは…w 

なんでこんな無体なことになっているのかは…ぜひ作品をご覧くださいwww

最終ページには重大発表もございます!
まあ、重大発表もなにも…だいたい予想はつくことと思いますが^^

さて、「かっぱがれ」再掲載記念ということで、ここでもうひとつお知らせ。

5月16日(土)20時~から、大久保の麻雀Bar「シャンテン」で一日店長をやらせていただきます!!

一日店長とはいいますが、「君作る人、僕食べる人」という古~いCMネタのごとく、ワタクシ料理はまったくできませんw
なので、居酒屋をやってる親父の居酒屋から、自慢の筑前煮やから揚げ、串揚げあたりをチョイスして持ち込ませてもらおうかと。
作りおきなのでめちゃくちゃ美味しいかどうかはわかりませんが、ぜひぜひご賞味のほどを。
(ちなみに10人前ほどしか持ってこないので、なくなったら悪しからず…)

あとは、日本酒を少し持ち込もうかなぁ。
せっかくなんで、埼玉県の地酒とかね。

あ、大切なことがほかにも。
この一日店長で、「かっぱがれ」作品のネタになるような、軽いイベントをやります。
内容に関しては…まあ、秘密にしておきましょうね。
「その場にいるお客さんのお酒が一杯タダになるかもしれない」が大ヒントですw

大久保の麻雀Barの営業スタイルや場所に関しては、下記の記事をご覧いただければ。

日本初!?の麻雀BAR「シャンテン」が大久保にオープン
http://mahjong.or.jp/etc/4748.html

店内写真をご覧いただければわかりますように、10人も入店すれば一杯になるお店なんで、せっかくご来店いただいてもお断りする場合があるかもしれません。
ご来店前には、ワタクシのTwitterへリプを飛ばしてもらえれば、ある程度はお返事かと。
関係者各位は、特にお願いできれば助かります^^;

あと最後に…図々しいお話で恐縮ですが、この16日って、ワタクシの46歳の誕生日だったりします。
こんなメタボな負け組で、「人生下り坂46」となる中年のささやかな愉しみとして、皆様と楽しくお酒が飲めれば、これ幸甚の至りかと^^

ご来店お待ちしております!!

ちなみに5/16って乃木坂46の桜井玲香キャプテンも誕生日なんだよねー、グヘヘヘ(←ぉ



コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://daiginga.blog69.fc2.com/tb.php/744-e647dede

プロフィール

編集・秋

Author:編集・秋
年齢:昭和44年生まれの47歳。
   忠義もへったくそもない一人四十七士(意味不明)
職業:麻雀漫画誌「近代麻雀」等、元(涙)編集
趣味:ギャンブル(競馬・麻雀等)
   プロレス観戦
   ハロプロ・乃木坂46鑑賞
(おいおい、増えちゃったよ)
   ほかいろいろ
貯金:0万(なくなりました…)
ギャンブルの負け金:約1800万(順調に増えてます…)
座右の銘:ワルツにはワルツを、ジルバにはジルバを
(byニック・ボックウインクル)

Twitter

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

ブログ内検索