かっぱがれ編集・秋のへっぽこギャンブル日記

基本はギャンブル日記だけど、まあ趣くままにてきとーに。

充実したかのような日々

20070806020736.jpg
土曜は、ブログを書いた後、懲りずに地元パチ屋へ。

ライダー&仕事人でまたもや13000円の大敗…。

なんか、相変わらず釘が辛くて、回らないことこの上なし。

帰りにコンビニでパチンコ情報誌を立ち読みしたんですが、最近は新台切り替えのために、回収に走ってる店が多いんだとか。

…納得(´Д`)。

で、翌日。

やはりオイラは競馬やな…つーわけで、仕事の合間に関屋記念と函館2歳Sを購入。

あー、2歳レースの1番人気は買っちゃダメだってわかってるのになー(ノ><)ノ

関屋記念もアンブロワーズからいって撃沈。

カンパニーならまあしょうがないか。
△7100円。

で、仕事が空いたんで、やっぱりオイラには麻雀しかないと、水道橋の「たぬ」へ。

たぬピンを打つ気まんまんだったんだけど、卓が空かない。こんにちわ、吉田照美です。
点5しか空かないということで、ここは大人しく帰ることに。不戦敗。(不戦勝?)

…って思ったら、どうもパチンコ屋が気になって仕方がない。

回収時期だって言ってるのになぁ…意思が弱いボク。

目の前には空いてる台が並んで3台。
回転履歴は110、160、500。

京楽の台は好調台と不調台の差が激しいらしいので、選ぶのは100台のほうか。

で、真ん中の160を選んで打ち始めると、ベルトもよく回るし、おお、谷村ひとし先生の「京楽はうるさいくらいの台がいい」という条件に合致しております。

なのに、後から座った両脇の人が先に当たりやがんの(T-T)
しかも110の台はライダーカードの京楽マーク入り首領リーチ!

いやあ、いいもん見た…いかんいかん、喜んでる場合じゃねえって。

9500円突っ込んで、あと500円で止めよう…と思ったら、喫茶アミーゴに1号から電話があって、カメレオン男をライダーパンチ!

当たったぁー!( ̄▽ ̄;)

その後、ライダーボーナスが10回続いて、結局+10500円。

2日間トータルでは約10000円マイナスだけど、終わりよければすべてよし?

麻雀、競馬、パチンコ…戦歴はともかく、博打人生は充実しとります。(^人^)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://daiginga.blog69.fc2.com/tb.php/73-df13e943

プロフィール

編集・秋

Author:編集・秋
年齢:昭和44年生まれの47歳。
   忠義もへったくそもない一人四十七士(意味不明)
職業:麻雀漫画誌「近代麻雀」等、元(涙)編集
趣味:ギャンブル(競馬・麻雀等)
   プロレス観戦
   ハロプロ・乃木坂46鑑賞
(おいおい、増えちゃったよ)
   ほかいろいろ
貯金:0万(なくなりました…)
ギャンブルの負け金:約1800万(順調に増えてます…)
座右の銘:ワルツにはワルツを、ジルバにはジルバを
(byニック・ボックウインクル)

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

ブログ内検索