かっぱがれ編集・秋のへっぽこギャンブル日記

基本はギャンブル日記だけど、まあ趣くままにてきとーに。

第4回かっぱがれ麻雀大会・中間報告

「水曜どうでしょう」小祭に興奮したり…。

どうでしょう、Tシャツ一覧^^
 原付の旅衣装展示w

串揚げのバイキングを食べておなかいっぱいになったり…。
 
串揚げのバイキング! 撮った梶やんから「むかつく」とお褒めの言葉を言われました… 
 
なんか、リア充の匂いを醸し出しつつ、実はここで使った費用は全部、友人たちと一緒に旅行した際に、まずは自分のカードでみんなの宿代を一括支払いをした後、全員から宿代を徴収して留保した、いわばセルフキャッシング払いみたいなお金なので、年末を生きて過ごせるか心配な日々を過ごしてるわけですが。
 

ああ…。

「ご利用は計画的に」と言う言葉を100回暗記パンに書いて、腹を壊すほど自分に食べさせてやりたい。

もちろん、目で噛んで作ったピーナッツバターをつけて!


…と、久しぶりに目一杯のクズな愚痴から始めてみました。
皆様いかがお過ごしでしょうかwww

プライベートは相変わらずの残念な仕上がりですが、まだまだ「かっぱがれ麻雀大会」は参加者募集中です。
今のところ、関係者入れて20人ちょっとという感じ。そのうち、一般参加者は半分くらいでしょうか。

つまり、半分は竹書房関係者や麻雀界関係者ということなんですがw

お忙しい中、参加希望を頂いた関係者の皆様に感謝いたしますとともに、一般参加者の皆さんには、麻雀界でもなかなか見ない、ユニークな麻雀イベントとして楽しんで頂ければ幸いです(^^)

参加希望頂いた方には、来週くらいまでに詳細をおしらせいたしますので。


…あーあ、大会までにドカンと競馬で儲かんねーかなぁ。(←クズ)





コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://daiginga.blog69.fc2.com/tb.php/712-d995f279

プロフィール

編集・秋

Author:編集・秋
年齢:昭和44年生まれの47歳。
   忠義もへったくそもない一人四十七士(意味不明)
職業:麻雀漫画誌「近代麻雀」等、元(涙)編集
趣味:ギャンブル(競馬・麻雀等)
   プロレス観戦
   ハロプロ・乃木坂46鑑賞
(おいおい、増えちゃったよ)
   ほかいろいろ
貯金:0万(なくなりました…)
ギャンブルの負け金:約1800万(順調に増えてます…)
座右の銘:ワルツにはワルツを、ジルバにはジルバを
(byニック・ボックウインクル)

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

ブログ内検索