かっぱがれ編集・秋のへっぽこギャンブル日記

基本はギャンブル日記だけど、まあ趣くままにてきとーに。

或るスポーツなサンデーの日



昨日あんなこと書いたばかりですが、今日もまさに格闘技観戦と競馬のハシゴ。

WOWOWでUFC観戦→錦糸町ウインズで競馬→両国国技館で全日本プロレス→両国で友人たちと酒→自宅で「乃木坂って、どこ?」視聴

最後は関係ねえw
でも、これで「閉塞感」って、ふざけんなって話だわなぁ…。

だがしかし、今日のスポーツ100本ノックはまだ終わらない。
これから録画したF1オーストラリアGPを観ないといけないのだ。

はっ、明日も朝からWBCの準決勝があるじゃないか!?

あー、忙しい忙しい。
きっと今日一日は、

“GSPが阪神大賞典を勝った後に、ニック・ディアスが乃木坂46の白石麻衣に「ガチンコプロレスですよーっ!」って叫んで観客席に突っ込んできてしまい、生駒里奈が「卒業式には芸能人にきて欲しい~」と大号泣。思わずベッテルがフリー演技でトリプルアクセルを敢行するも3位が精一杯で、ショックで内野聖陽が「マエケン様~っ」と抱きついたらそれが芸人の方のマエケンだったために、緑色の体液を噴射しながら高速回転して大爆発。綾野剛は何も言わずにただ目をウルウルしているだけだった”

…なんてコサキン風味に混在して、脳内の記憶には残っていくに違いない。


だからなんの話なんだよwww
明日からも懸命に生きていきます(ーー;)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://daiginga.blog69.fc2.com/tb.php/654-577b1231

プロフィール

編集・秋

Author:編集・秋
年齢:昭和44年生まれの48歳。AKI48。
職業:麻雀漫画誌「近代麻雀」等、元(涙)編集
趣味:ギャンブル(競馬・麻雀等)
   プロレス観戦
   ハロプロ・乃木坂46鑑賞
(おいおい、増えちゃったよ)
   ほかいろいろ
貯金:0万(なくなりました…)
ギャンブルの負け金:約1800万(順調に増えてます…)
座右の銘:ワルツにはワルツを、ジルバにはジルバを
(byニック・ボックウインクル)

Twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー+月別アーカイブ

 

ブログ内検索