かっぱがれ編集・秋のへっぽこギャンブル日記

基本はギャンブル日記だけど、まあ趣くままにてきとーに。

GO GO WEST!

この一週間くらい、熱こそなかったものの、夜を中心に咳が止まらなくなることが続き、夜も睡眠が浅くなりがち。

そんな睡眠不足の際に出る症状として、自分には左まぶたがピクピク動くというのがありまして。
おそらく自律神経がちょっと狂ってるような感じかと思うのですが。

でもそんな調子が悪いと自覚してるにもかかわらず、フリー雀荘へ行っちゃうわけですな、これが。しかも二日間連続w

案の定と言うか、睡眠不足で頭がボーッとしている上に、左まぶたが気になって牌も少し見づらい。血圧も上がっているようで、思考能力や集中力が低下してるのが自分でもわかる。

そんな自ら招いた苦境の中、2着目の親番に先行リーチ。
危険牌をうまく抱え込んで、こんなテンパイになりました。

三筒四筒九筒九筒九筒六萬七萬七萬一索一索三索四索五索赤 ツモ二筒 ドラ一索 

よっしゃあ、七萬切って追っかけリーチじゃい!

一発目に先行リーチの上家から飛び出た2筒に、

「ロォンッ、一発ゥゥ!」
「…え?」

二筒三筒四筒九筒九筒九筒六萬七萬一索一索三索四索五索赤 ロン二筒 ドラ一索 

ああっ!? 

あっっ!!


ははは、入り目と待ちを間違えちったwww
まぁ、病気関係なく、チョンボは今年2~3回やってるんですけどね( ̄(工) ̄)
いや~、ダメ人間ですなぁ。

で、体調もひとまず持ち直したってことで、 今度は心のリフレッシュということで、本日から関西方面に旅行へ行かせていただきます。なぜそうなる?w



詳細はまた。
行ってきま~す(*^^*)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://daiginga.blog69.fc2.com/tb.php/626-1fb43e65

プロフィール

編集・秋

Author:編集・秋
年齢:昭和44年生まれの47歳。
   忠義もへったくそもない一人四十七士(意味不明)
職業:麻雀漫画誌「近代麻雀」等、元(涙)編集
趣味:ギャンブル(競馬・麻雀等)
   プロレス観戦
   ハロプロ・乃木坂46鑑賞
(おいおい、増えちゃったよ)
   ほかいろいろ
貯金:0万(なくなりました…)
ギャンブルの負け金:約1800万(順調に増えてます…)
座右の銘:ワルツにはワルツを、ジルバにはジルバを
(byニック・ボックウインクル)

Twitter

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

ブログ内検索