かっぱがれ編集・秋のへっぽこギャンブル日記

基本はギャンブル日記だけど、まあ趣くままにてきとーに。



月食過食団

特に何の予定もない土曜日。

いつものように競馬で負け、いつものようにジム。


これじゃイカーーーーーン!!(●`□´●)


ということで、いろいろ考えていたら、今日って皆既月食じゃないですか。
せめて、今日を無為な一日にしないために、隣駅の武蔵浦和まで月を見ながら歩いて、居酒屋で一杯飲もうかと。

皆既月食。
▲iPhoneカメラだとこれが限界w 

寒い中30分ほど歩いて、居酒屋に到着。

白子ポン酢とエイヒレ。
▲寒いときは熱燗だね。あとエイヒレと白子ポン酢。

メンツカツ。
▲精肉屋さんのお肉を使ったメンチカツ。ホカホカでうまし。

無為な一日と思えば、どこまでも退屈だけど、自分でイベントを作って毎日を生き続けていけば、人生はどこかハッピーになれると思うのです。
自分がギャンブルをやるのも、そういうとこなんだけどね。



しかし、晩飯にホタテの刺身、このときに白子の刺身と、痛風に覿面な食事ばかりで、朝起きて体がきしむきしむ。
ハッピーに生きるのも辛いのよwww



前の記事 脂肪腫遊戯
次の記事 竹書房恒例

コメント

ワタクシもドクターペッパー片手に見てましたw

16連勤無事に終わりますよーにと願いながら
2011/12/12(月) 00:50:22 | URL | 髭四着  [編集]
16連勤…年末ですなぁ…i-201

がんばってくださいませw
2011/12/13(火) 11:08:52 | URL | 編集・秋  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://daiginga.blog69.fc2.com/tb.php/572-df3d6720

プロフィール

編集・秋

Author:編集・秋
年齢:昭和44年生まれの48歳。AKI48。
職業:麻雀漫画誌「近代麻雀」等、元(涙)編集
趣味:ギャンブル(競馬・麻雀等)
   プロレス観戦
   ハロプロ・乃木坂46鑑賞
(おいおい、増えちゃったよ)
   ほかいろいろ
貯金:0万(なくなりました…)
ギャンブルの負け金:約1800万(順調に増えてます…)
座右の銘:ワルツにはワルツを、ジルバにはジルバを
(byニック・ボックウインクル)

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

ブログ内検索

