かっぱがれ編集・秋のへっぽこギャンブル日記

基本はギャンブル日記だけど、まあ趣くままにてきとーに。



ドクロ坊主

毎日更新…間に合ったーwww


金曜土曜とかなりはっちゃけていたので、今日は自宅で静養。
PATにもお金を入れたし、ゆっくり競馬でもやるかなぁ、と。


この考えがあまかった…orz


中山8、9、10Rといいところなく負け、阪神10Rに至ってはフジテレビでは放送しないことを忘れていて、レースを見ることなくいつの間にか負けているというΣ(゚Д゚)


そんなマイナス思考極まれりなところで、阪急杯
とりあえず、⑫スプリングソングから②④⑦⑨⑩⑫⑮⑯にうりゃーっと流してみました。

レーススタート。
スプリングソングは予想通りガリガリ前に出て先行策。四角周ってまだ先行…いい感じじゃーん。


…そうそう、この時期に「『春の唄』が聴こえてきたー!」なんて実況、かっこよくね?


なーんて、自分に酔ってたら、グサグサグサって差されちまったがな!!!
サンカルロかー、1400のプロフェッショナルとは知ってるけど、前回阪神カップでミソつけてたからなー。
ま、これで高松宮記念で人気になったら美味しいかな…うむ。


なんて負け惜しみは後でいい!
中山記念だよ!

⑨ヴィクトワールピサの圧倒的人気を過去データから叩いていた予想家も多かったけど、この辺は自分としては「???」。
だって、有馬記念馬が中山記念に出ること事態、かなり異例なパターンなのに、過去のデータ引っ張ってきたって意味ないじゃない?

そこで、自分は素直に⑨ヴィクトワールピサ本命。
点数は絞って、④リーチザクラウン⑤リルダヴァルの2点。
③キャプテントゥーレは骨膜炎明けということで、大胆に叩き切ってみました。

ただ、リーチザクラウンは、昔のような暴走系の逃げが復活するなら、こここそ勝つ舞台でしょ!と。
ただ、やっぱり自信はないので、ワイドで④から⑤⑪⑫と流してみたわけなんですが…。

ゲート、オープン! リーチザクラウンは…やっぱり逃げないorz
展開は予想通りスローペースとなり、直線に入ってヴィクトワールピサが早々と先頭に。

それはいいとして、最後に切ったキャプテントゥーレが残ってるじゃん!
そして、大外回って、リーチザクラウンがグーンと伸びてくる!

ワーオ、差せ差せ差せ差せぇぇぇぇぇぇっ!





…さんちゃくぅぅぅ。・゚・(ノД`)・゚・。

ワイドもキャプテントゥーレを買ってなーい。
正解はリーチザクラウンの複勝1点だったか…。


中山最終も軸にした⑯エイシンフルハートが直線で最後にズブズブっと差され、本日坊主のノーホーラ。ハートブレイク、ハヴァ、キットカット。(意味不明)

マイナス16400えーん。




壊れた。しばらく、バクチはおとなしめにしよう…。



コメント

強かったですねぇ…
桁違いの脚でした(゜∀゜;ノ)ノ

ブエナと甲乙つけがたいかも!
2011/02/28(月) 23:47:56 | URL | 髭三着  [編集]
まあ、あのメンツで中山コースなら…って感じでしたけどねw
海外挑戦が果たしてどう出るか。
2011/03/01(火) 11:10:58 | URL | 編集・秋  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://daiginga.blog69.fc2.com/tb.php/535-0369f5f8

プロフィール

編集・秋

Author:編集・秋
年齢:昭和44年生まれの48歳。AKI48。
職業:麻雀漫画誌「近代麻雀」等、元(涙)編集
趣味:ギャンブル(競馬・麻雀等)
   プロレス観戦
   ハロプロ・乃木坂46鑑賞
(おいおい、増えちゃったよ)
   ほかいろいろ
貯金:0万(なくなりました…)
ギャンブルの負け金:約1800万(順調に増えてます…)
座右の銘:ワルツにはワルツを、ジルバにはジルバを
(byニック・ボックウインクル)

Twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

ブログ内検索

