かっぱがれ編集・秋のへっぽこギャンブル日記

基本はギャンブル日記だけど、まあ趣くままにてきとーに。

乱入!梶やんハント

「明日の夜は「梶やんハント!」。ゲストは今のところいないみたいだけど、2人でダンディでアダルティな大人の配信するよ! みんな見てね!」

こんなT橋のツイートを見た金曜日の朝。あー、そうか、先週は大崎初音プロがいたのに、ちょっと絵ズラが寂しそうだなぁ…とか思い、近くで働いていたイガリンを連れて、勝手に乱入してきましたwww
気分はタイガー・ジェット・シン。ハタリハタマタ!


放送中ー。
▲放送中にパチリ。

放送前の時点で 、会社の同僚と約束していた牛鍋を食べてメートルを上げていた(昭和的表現)ので、乱入当初から酔っ払ってたんだけどねw

神保町「牛弁慶」の牛鍋♪
▲神保町の「牛弁慶」の牛鍋。美味し。

まあ、そんな状態なんで、終わった後も打ち上げでベロベロ。

もうかなり飲んでます。 飲んでまーす。 
▲ぐびぐび飲んでるおっさん四人。

始発で帰ったつもりなのに、酔ってすっかり眠りこけ、東上線一往復して、気がついたらまた池袋Σ(゚Д゚;)
しょうがないんでそのまま会社に出社して、仕事してからこのブログ書いてますw

飲みの席でも話してましたが、こういうネット番組が「近代麻雀」の記事とうまく連動していけば、また新しい展開もありそうなんだけどね。
自分も「中の外の人」なりに協力していければいいなと思っております。UST番組も含めてね。

ちなみに「梶やんハント!」などを放送する「バンブーちゃんねる」のURLはこちら。
ぜひ覗いてやってください。
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch893




あー、頭いたいwww


前の記事 ドクロ坊主
次の記事 野球居酒屋で男を磨け

コメント

大崎さんの回おもろかったですねぇ。

梶本さんとT橋さんのデレっぷりとか酔いっぷりとかw

昨日の回も見たかったのですが外で打ち合わせと称した飲みで見れず(>_<)

ていうか本当に毎日アップされてますね(゜∀゜;ノ)ノ
2011/02/26(土) 15:56:33 | URL | 髭三着  [編集]
はっ、なんとか毎日続けております(`_´)ゞ

やっぱり女性がいるかどうかで全然変わりますよね~。
2011/02/26(土) 21:09:15 | URL | 秋  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://daiginga.blog69.fc2.com/tb.php/534-265b2777

プロフィール

編集・秋

Author:編集・秋
年齢:昭和44年生まれの47歳。
   忠義もへったくそもない一人四十七士(意味不明)
職業:麻雀漫画誌「近代麻雀」等、元(涙)編集
趣味:ギャンブル(競馬・麻雀等)
   プロレス観戦
   ハロプロ・乃木坂46鑑賞
(おいおい、増えちゃったよ)
   ほかいろいろ
貯金:0万(なくなりました…)
ギャンブルの負け金:約1800万(順調に増えてます…)
座右の銘:ワルツにはワルツを、ジルバにはジルバを
(byニック・ボックウインクル)

Twitter

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

ブログ内検索