かっぱがれ編集・秋のへっぽこギャンブル日記

基本はギャンブル日記だけど、まあ趣くままにてきとーに。

7/7&8 WWEスマックダウン&ECW in日本武道館

●彦星と織姫とWWE

ジェリコ~。  6!1!9!


こっちのブログはごぶさただニャーw


7/7&8のWWE日本ツアーに行ってまいりました。

なんというか、最近は1年に1回日本に来るという、まさに七夕の日にふさわしいツアーとなっておりますが…。


やっぱり、人が少なくなったのがさみしーっ!
ステージ裏一面のブロック全部つぶして、それでも会場の入りが7~8割なんて…。


今のWWEは、中田ヒデや三浦カズ級のスターがいなくなって、内田や岡崎でなんとか回してるサッカーの日本代表みたいな感じだから(じゃあエッジが中村俊輔ってかw)仕方がないかもしれないけど、やっぱり地上波戦略だよなー。

フジはどうせ期待できないから、またイチからテレ東で放送してくれないかしら…。

いっそ、テレ朝で「ベストヒットUSA」の後ろでやるとかねw ワープロだってユークスとの連動でまた違った局面になるかもしれないし。


などという妄想はさておきまして。

今回の2日間のベストバウトは、やはり2日目のメイン・パンクvsハーディのDQ戦ってことになるんじゃないでしょうか。

レッツゴーハーディ! 
▲レッツゴーハーディッ!

C!M!パンク!  
▲C!M!パンクッ!

もうね、このリズミカルなこの両者のコールがなんとも心地よくてね♪

まさかラダーまで出てくるとは思わなかったし。

ラダーからスワトーンボムだぁぁぁ!  でもこうなるw
▲ラダーからスワトーンボム!?              ▲でもやっぱりこうなるのねw


…来年また来てくれるかなぁ。

正直、ハロプロのコンサートの常打ち会場がSSAから新宿厚生年金会館になっているように、もうちょっと会場のキャパを縮小しなくちゃいけないような気がするけど(だからわかりづらい例えはやめろとw)。


ただ、人は入らなくても、この洋物特有のメジャー感だけは失って欲しくないなぁ。


WWEはWWE。





前の記事 鬼門は江古田
次の記事 なんのクエストだよ

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://daiginga.blog69.fc2.com/tb.php/471-3f182dda

プロフィール

編集・秋

Author:編集・秋
年齢:昭和44年生まれの47歳。
   忠義もへったくそもない一人四十七士(意味不明)
職業:麻雀漫画誌「近代麻雀」等、元(涙)編集
趣味:ギャンブル(競馬・麻雀等)
   プロレス観戦
   ハロプロ・乃木坂46鑑賞
(おいおい、増えちゃったよ)
   ほかいろいろ
貯金:0万(なくなりました…)
ギャンブルの負け金:約1800万(順調に増えてます…)
座右の銘:ワルツにはワルツを、ジルバにはジルバを
(byニック・ボックウインクル)

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

ブログ内検索