かっぱがれ編集・秋のへっぽこギャンブル日記

基本はギャンブル日記だけど、まあ趣くままにてきとーに。

ジュピターにはいつ着くの?

木曜日の夜中に「蘇える金狼」がやっていたので、思わず見ちゃいました。
しぶいなー、小池朝雄(←またそのオチか)。

日曜日は桜花賞

⑭ウォッカ⑮アストンマーチャン⑱ダイワスカーレットの3強のどれが勝つか?
競馬ファン的には楽しみだけど、はっきりいってバクチ的な要素はなんもなし。
ウオッカからの2強への馬連が2倍台と3倍台だもんなー。
よって、自宅でPAT投票

見物するつもりで、⑭から2強の3連単を2点、あと①ショウナンタレントの逃げ残りを警戒して①から3強流し。

ま、これは単なる遊びだし、他のレースで儲けたろか。

…と、思ったら中山メインのエイプリルSも8頭立てかよ!?

妙味も減ったくそもないんで、テロっと逃げ馬から3点買って、今度はあわてて福島メイン・福島民報杯へ。

こりゃ③アンバージャックでしょ。
高松宮記念でもそこそこ人気だったし、そこで惨敗もしたからって、このメンツなら十分だし。

つーことで、アンバージャックから流すことに。

……。

え、締め切りかよ!?(゚Д ゚;)

「桜花賞なんて見物さ」「中山なんて妙味なし」とかいっときながら、えらい時間かけて悩んじゃってたみたいです、私wwwww

反省する間もなく中山が発走してあっさり負けて、いよいよ桜花賞へ。

……四位くん、やっちゃったねー。

おそらくウォッカは10年に1度出るかどうかの名牝。
それがアンカツマジックで簡単にやられちゃうってんじゃ、マレーシアGPでズッコケたフェリペ・マッサ同様、四位くんは「役者」じゃなかったってこと(ファンの方ごめんなさい)。

バクチにしろレースにしろ、こういうところでも「人間力」てのは試されるんだなぁ。

で、福島の結果も流れたわけですが…。

ああ、やっぱり間に合ってたら取ってたのネ!!!!

これも人間力…。。・゚・(ノД`)

前の記事 メンツの穴
次の記事 狼を裁くな!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://daiginga.blog69.fc2.com/tb.php/41-e3ee4854

プロフィール

編集・秋

Author:編集・秋
年齢:昭和44年生まれの47歳。
   忠義もへったくそもない一人四十七士(意味不明)
職業:麻雀漫画誌「近代麻雀」等、元(涙)編集
趣味:ギャンブル(競馬・麻雀等)
   プロレス観戦
   ハロプロ・乃木坂46鑑賞
(おいおい、増えちゃったよ)
   ほかいろいろ
貯金:0万(なくなりました…)
ギャンブルの負け金:約1800万(順調に増えてます…)
座右の銘:ワルツにはワルツを、ジルバにはジルバを
(byニック・ボックウインクル)

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

ブログ内検索