かっぱがれ編集・秋のへっぽこギャンブル日記

基本はギャンブル日記だけど、まあ趣くままにてきとーに。

日曜の結果(前編)

WSJS。土曜日のレース映像と成績から、

「横山やる気マンマン」(こう書くと某下ネタマンガみたい)

と見ました。自信を抱きつつ、14時半頃家を出て、武蔵野線からパットで阪神10Rを購入。もちろん、横山典から500円×6点流し。
競馬場について結果を見たら…。

…全然ダメじゃん!ヽ(`Д´)ノ

ただ、この時点ではまだ己の浅はかさには気づいていませんでした。
なぜなら、中日新聞杯を取って浮かれてたから。

つーても、3000円買って500円×13.3倍だから、トータルで650円しか浮いてないけど。なんだよ、もぅ。

で、阪神JF。

「そりゃ⑨アストンマーチャン強いよなぁ。1強だから薄め流しだな(←根拠なし)」

人気どころは⑧ハロースピードだけ押さえて、後は④⑤⑦⑪⑬⑭⑮…。

と、思って見てたら、妙に馬体重が減ってる馬が多いことに気づいた。気づいちゃったよぉ。

っちゅうことで、最終買い目はこちら。

20061204111259.jpg


②ホットファッションと⑧ハロースピードは、以前の馬体重を考えればそこまで減ってはいないと見て例外。
あとは馬体重が増えてるか、増減なしの馬に絞りました。

「冬だからこそホットファッションだろう! 夏男の中舘の乗り替わりがサインなんだよ、サイン!!」

自分でもあきれるほど暴論。その結果…。

馬体重が10キロも減ってるウォッカが1着だって!(# ゚Д゚)

ホントにセンスねえなあ、オレ…。

もっとセンスのなかったWSJSについては、また改めて。


トラックバック

トラックバックURL:http://daiginga.blog69.fc2.com/tb.php/4-fa869b98

プロフィール

編集・秋

Author:編集・秋
年齢:昭和44年生まれの47歳。
   忠義もへったくそもない一人四十七士(意味不明)
職業:麻雀漫画誌「近代麻雀」等、元(涙)編集
趣味:ギャンブル(競馬・麻雀等)
   プロレス観戦
   ハロプロ・乃木坂46鑑賞
(おいおい、増えちゃったよ)
   ほかいろいろ
貯金:0万(なくなりました…)
ギャンブルの負け金:約1800万(順調に増えてます…)
座右の銘:ワルツにはワルツを、ジルバにはジルバを
(byニック・ボックウインクル)

Twitter

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

ブログ内検索