かっぱがれ編集・秋のへっぽこギャンブル日記

基本はギャンブル日記だけど、まあ趣くままにてきとーに。

第2回かっぱがれ麻雀大会のお知らせ

昨日はバビィとおちゃけ。

100311.jpg

まあいろいろ愚痴を聞いてもらったんですが、それとは別に、第1期GPC一般リーグ戦のお話もあって、出場しようかどうか悩んでるところだったりします(詳しくはバビィのはこパラを!)。


それはさておき。

Twitterなどではさんざん前振りしておきましたが…。

第2回かっぱがれ麻雀大会を開きたいと思います! パッパカプー。


大会趣旨は簡単。

この麻雀業界の片隅の隅の隅で、最近はかなり埃にまみれておりますがw、公私ともども、いろんなイベントに参加させてもらいました。
そういったお祭りイベントを、自分のお友達関係やブログを読んでいる方々と一緒に、プライベートで楽しみたい。

ただそれだけです。

昨年も同じ時期に開催させてもらいました。(大会の模様はこちら
今年はそれ以上の規模で…できると…いいのかなぁw


とりあえず、簡単に大会の概要を。

〇4月3日(土)12時半集合(終了は17時くらいを予定)
〇場所は未定。(飯田橋、高田馬場、水道橋近辺が目標です)
〇参加費は4000円くらい。去年は5000円だったんで、なるべく安くできれば。
〇一応ノーレート。乗せたい人は卓内で決めやがれこん畜生w
〇東南戦4回戦(3回戦+順位確定戦1回戦)。 ※去年は5回戦だったけど、長いんで4回戦にしました。
〇プライベートなものなので、賞品はたいしたものを用意できないと思います。ごめんなさい。
〇大会中は禁煙です。吸うときは会場外で。
〇竹書房ならびに近代麻雀とはいっさい無関係の、私個人のイベントです。ただし、誌面に出てくる人が参加する可能性もあります。「トラブルを起こさない」「誌面に出ている人がいても節度を持って振舞う(サインなどもらわない)」を守ってください。


ちなみに、場所が決まってないのは、参加者の人数で場所を決めようと思っているからです。ご了承を。

【応募方法】
①この記事のコメント欄に参加希望の旨や連絡先のメルアドを残してください。
「管理者にだけ表示を許可」の欄にチェックをお忘れなく。
②「はこパラ」の日記でも告知します。名前がバレてもいい方はそちらでコメントを残してください。
③Twitterでフォローされてる方は、ボクのツイートにRTするか、ダイレクトメッセージをください。
④直接連絡できる人は、携帯かメールでご連絡ください。
→大会参加の皆さんには、あとで招待状をメールでお送りします。
 


以上でございます。ゼーハー。

この大会は、初心者や女の子にも優しい大会を目指します。
得点計算を知らなくてもOKです。実際、昨年もあまりルールをよく知らなかった方も参加していますんで。


さあて、見切り発車だけど、「やる」って言っちゃったぞ。
これから大変だぁ。

多くの方の参加をお待ちしております!




コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/12(金) 22:42:23 | |   [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/20(土) 01:28:17 | |   [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/24(水) 07:38:14 | |   [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/27(土) 07:57:44 | |   [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://daiginga.blog69.fc2.com/tb.php/362-9f025ec0

プロフィール

編集・秋

Author:編集・秋
年齢:昭和44年生まれの47歳。
   忠義もへったくそもない一人四十七士(意味不明)
職業:麻雀漫画誌「近代麻雀」等、元(涙)編集
趣味:ギャンブル(競馬・麻雀等)
   プロレス観戦
   ハロプロ・乃木坂46鑑賞
(おいおい、増えちゃったよ)
   ほかいろいろ
貯金:0万(なくなりました…)
ギャンブルの負け金:約1800万(順調に増えてます…)
座右の銘:ワルツにはワルツを、ジルバにはジルバを
(byニック・ボックウインクル)

Twitter

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

ブログ内検索