かっぱがれ編集・秋のへっぽこギャンブル日記

基本はギャンブル日記だけど、まあ趣くままにてきとーに。



哀•不穏

なんちゅうかですね、たっちぃさんに釣られたというか、今後ブログを更新していくのに便利かなぁーとか思って、iPhoneとか買っちまったわけですよ。

確かに便利なんですが、大事なこと忘れてましたよ。

俺、指が太くて、タッチパネル超押しづれえ!

おまけに基礎的なことしか入力できないから、思ったことの半分もできねえし!

たったこれだけのことを打つのに、まるまる帰宅時間使うし!

ああ、これから使いこなせるのかしらって、家ついたわ。

さらばwwwww

コメント

あんた・・・ついにやっちまったなあ。
あんなもの何の役にも立たんですばい。
2009/10/16(金) 00:26:04 | URL | たっちい  [編集]
やっちまったじゃな~いv-41

なんとか元を取らないとなぁ…。
2009/10/16(金) 09:18:20 | URL | 編集・秋  [編集]
えろで元とってください
2009/10/16(金) 16:51:10 | URL | 学園長  [編集]
エロでかよっ⁉v-12
2009/10/17(土) 00:12:28 | URL | 編集・秋  [編集]
朽葉の記事、なんで消したんすか。
2009/10/23(金) 19:13:09 | URL | その名は名無  [編集]
下書きで書いてたものが、なぜか公開されてました…v-13

改めて書きますんで、しばしお待ちを(-_-;)
2009/10/23(金) 19:55:04 | URL | 編集・秋  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://daiginga.blog69.fc2.com/tb.php/321-713d416b

プロフィール

編集・秋

Author:編集・秋
年齢:昭和44年生まれの48歳。AKI48。
職業:麻雀漫画誌「近代麻雀」等、元(涙)編集
趣味:ギャンブル(競馬・麻雀等)
   プロレス観戦
   ハロプロ・乃木坂46鑑賞
(おいおい、増えちゃったよ)
   ほかいろいろ
貯金:0万(なくなりました…)
ギャンブルの負け金:約1800万(順調に増えてます…)
座右の銘:ワルツにはワルツを、ジルバにはジルバを
(byニック・ボックウインクル)

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

ブログ内検索

