かっぱがれ編集・秋のへっぽこギャンブル日記

基本はギャンブル日記だけど、まあ趣くままにてきとーに。



エニタイム、エニウェア

2月23日、後楽園ホールのドラゴンゲートに行ってきました。

IMG_0005.jpgIMG_0012.jpg

IMG_0018.jpgIMG_0015.jpg

実は先週の金曜日にもノアを観戦してんだけどね。
ぬー、最近生活に行き詰まりを感じているからか(おいおい)、格闘技観戦回数が過去最高に達しそうな勢い。

と、いいつつも、ノアで観たB×Bハルクが良かった(つーか他の試合がry)んで、思わずきちゃいました。
うーん、思うつぼやね。

ただ、以前の勢いみたいなものは感じなかったかな?
どうしても同じメンバーだけで抗争劇とかやってると、闘いは「深化」しても、マンネリにはなってきちゃうんだよね。
あと、以前はもっとスピード感(レイヴ感?)があったような気がするんだけど…。

いや、そうはいっても面白かったンすけどね。

CIMAのべしゃりは相変わらず最高!
本物のスーパースターだけに、新日orノアにもっともっと絡んで、むちゃくちゃにしてほしいなぁ。
今さらのライガーや邪道外道戦よりも、KENTAや丸藤あたりの試合がみてーよー。むろん、一発じゃなくて、継続参戦でSUWAみたいにかき回してからのシングル。

でも対抗戦路線は始まったばかりだしね。期待してますよー!

ファイトみなぎったところで、ジムへ。

…定休日でしたorz(またそのオチかよ)

*  *  *  *  *  *  *

で、今日は一日中自宅。

競馬に行こうと気合みなぎってましたが、花粉症で鼻水出まくり、風邪引いて咳出まくり、チョコ食べ過ぎてできた口ン中の出来物を噛んで口内炎になったりと、すこぶる体調悪し(最後は自業自得だけど)。

で、パットでやろうとしてたら、またウトウト寝てしまって、起きたのがなんとメイン前の3時半。

韓国馬事会杯は間に合わないので、アーリントンカップをあわてて予想。

時計と実績を見ただけで、どーしても②トーセンキャプテン⑭ローレルゲレイロしか浮かんでこない。

つーことで馬連一点2000円買い。

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ!!!

以前、JCダートでもこんなことがあったけど、起き抜けは勘が冴えるようですwwwwww

勢いにのって最終レースへ。

東西両方とも軸は堅そう。ただ、こういう圧倒的なときほど取りこぼしも多いし…と考えつつも、人気馬からの少頭数買いへ。

で、中山は①ミスターケビンから⑥⑨⑩⑬⑮に5点買い。
阪神は⑥ノーザンキッズから⑧⑩⑯に…。

って、時間切れ~っ!?!?(゚o゚;)

阪神が買えませんでした…。

結末は…今日、競馬をしてた皆さんはご存知ですね。

中山の①ミスターケビンが危惧通り出遅れて、4着。
阪神は⑥がすんなり逃げて圧勝、2着は⑯。


「買えないレースが来る」ってのもよくある話なんだよねぇぇぇぇ!!ヽ(`Д´)ノ

一応1900円プラス収支なんだけど、10000円ほど負けた気分です…。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://daiginga.blog69.fc2.com/tb.php/29-a3e44c7a

プロフィール

編集・秋

Author:編集・秋
年齢:昭和44年生まれの47歳。
   忠義もへったくそもない一人四十七士(意味不明)
職業:麻雀漫画誌「近代麻雀」等、元(涙)編集
趣味:ギャンブル(競馬・麻雀等)
   プロレス観戦
   ハロプロ・乃木坂46鑑賞
(おいおい、増えちゃったよ)
   ほかいろいろ
貯金:0万(なくなりました…)
ギャンブルの負け金:約1800万(順調に増えてます…)
座右の銘:ワルツにはワルツを、ジルバにはジルバを
(byニック・ボックウインクル)

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

ブログ内検索

