かっぱがれ編集・秋のへっぽこギャンブル日記

基本はギャンブル日記だけど、まあ趣くままにてきとーに。

今夜も伊香保?(後編)

榛名湖からの風景…。 

さて、伊香保温泉のお話の続きですが。


とにかく、美味いめしや温泉などもさることながら、最高の思い出だったのが、泊まった宿の若女中(?)Hさん。
見た目は小柄で、10代後半から20代前半くらいってところなんですが。


まず宿に到着した時点から、なんだかHさんの動きがぎこちない。
とにかくお風呂や非常口の説明をしてくれるんだけど、まだ働き始めたくらいなのか、どことなく素人っぽいのです。


で、我々を部屋に案内して、一通りの宿の説明をしたHさん。

Hさん「そ、それでは失礼します…」

と、押入れのふすまをスーッ。



Σ(゚Д゚)



Hさん「あ、あ!? し、失礼しました…」


と、あわててふすまを閉めて、あらためて出口のふすまをスーッ…。




…パタン。




一同「…ほ、ほ、ほ、惚れてまうやろぉぉぉぉーッ!!」



そう、Hさんは出口のふすまと押入れのふすまを間違えて開けちゃったんですね。

とにかく、このカンペキなまでの「ドジっ娘」ぶりに、しばらく部屋では、温泉よりもHさんの話題で持ち切りに。
あまりものパーフェクトぶりに、「実はプロのドジっ娘ではないか?」という疑惑が持ち上がったほど(どんなプロだよw)。

しかも、この後も、


・夕食の説明で付け合わせの調味料を勘違いする。
・配膳の際に小声で「…ヨィショ175」と言いながら置く。
・我々の頭のジャマにならないように暖簾を上げた手が、逆にジャマになってブチ当たる。



…などなど、バッドルッキングアラフォー親父5人衆のハートを、ムンズとわしづかみにwwwww


帰りの案内でも、


出口で「こうしないと開かないんですぅ」と、自動ドアの前でピョンピョン跳ねたりとか。
たっちぃさんのジョークでやった投げキッスに、口元あたりを両手で覆って激しく照れるとか。



…ああ、最後の最後までやることなすことが萌えるっ!狂い萌え死んでしまうぅぅぅっ!!



車で出発する際には、「ルパン三世・カリオストロの城」ラストシ-ンで、クラリス姫に手を振るルパン一味と化していた5人。
果たして、Hさんの「とんでもないもの」を我々が盗んでいったかどうかは…盗めねえって!w



最後に、帰りに寄った群馬で有名なチェーン店「登利平」の鶏めしを。
有名らしいんですよ。  うーむ。まさに鶏めし。


しかし、京都みたいな外国人も多い有名観光地で、「メイド喫茶」のような、

「ドジっ娘の宿」

とか始めたら、案外繁盛するんじゃないか?とか思った旅でありました。



てなわけで?
実はGWの5月3日・4日にも京都で天皇賞&和歌山・白浜で温泉&クエ料理旅行を計画していたりしてw

関係者でGWに関西方面に出向く方、連絡くれたしwwwww

ディーヤっ!

ディーヤッ!! 



コメント

惚れてしまいますね~

その宿には男たちの夢の跡が…

って違うかっ!!

しかし、本当にそんな事され続けたらキュンキュンしすぎて

大変だったですよね?

淀にはまだ行った事が無いので(福山とか帯広とか地方にもほとんど行った

事があるのに!)羨ましいですハイ。
2009/04/21(火) 10:57:43 | URL | 髭四着  [編集]
伊香保に行ったら、ぜひ探してみてください。
萌え死ぬこと請け合いですw

淀は関西のメイン競馬場の割には、こじんまりとした印象があります。
4角前あたりに大きな芝生の丘があって、GⅠデーでもメイン前までならそこで寝そべって観戦できるんで、旅行で疲れた体を癒したり、日光浴するにはもってこいだったりします。

あ、TVKの水どうでは今「対決列島」が始まっていて、個人的に大盛り上がりwwwww
個人的には水どうでベスト3に入るシリーズなんで…(逆噴射やら鈴虫の脳みそのくだりとかw)。
2009/04/23(木) 11:42:14 | URL | 編集・秋  [編集]
勿論TVKは見ておりますよ~

対決列島は私もベスト3に入ってます!!

好き過ぎて3位タイが異様に多いですけど(笑)

深夜バス地獄は自分で勝手に参戦してケツが割れました(笑)
2009/04/23(木) 12:50:22 | URL | 髭四着  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://daiginga.blog69.fc2.com/tb.php/253-dcbddc0d

プロフィール

編集・秋

Author:編集・秋
年齢:昭和44年生まれの47歳。
   忠義もへったくそもない一人四十七士(意味不明)
職業:麻雀漫画誌「近代麻雀」等、元(涙)編集
趣味:ギャンブル(競馬・麻雀等)
   プロレス観戦
   ハロプロ・乃木坂46鑑賞
(おいおい、増えちゃったよ)
   ほかいろいろ
貯金:0万(なくなりました…)
ギャンブルの負け金:約1800万(順調に増えてます…)
座右の銘:ワルツにはワルツを、ジルバにはジルバを
(byニック・ボックウインクル)

Twitter

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

ブログ内検索