かっぱがれ編集・秋のへっぽこギャンブル日記

基本はギャンブル日記だけど、まあ趣くままにてきとーに。

【報告】かっぱがれ麻雀大会・日程

えー、大会の参加希望の方に取り急ぎご報告を。


大会の日程は、4月4日(土)ということでほぼ決定しました!!

ただいま場所を物色中です。
参加希望をいただいた方には、詳細が決まり次第、順次メールにてご報告させていただきます。

その日はちょっと…という方、ホントにごめんなさい。m(_ _)m




さて、実は今月に入って、ギャンブルの調子が上向き。


土曜こそ24000円負けたものの、前日に「ぱちんこキン肉マン」プラス15000円
日曜日も、競馬で弥生賞のセイウンワンダー切りが功を奏し、プラス17500円
火曜日も「ぱちんこ必殺仕事人・桜ver.」プラス21500円


もろもろ含めても、3月の収支は…おおっと、ギリギリプラスじゃないですか。
まあ、1日競馬やってスッ飛ぶくらいの額ですが、今はこの幸せに浸りたいデス。うすす。

てか、最近ギャンブルやりすぎ!! ( ;゚Д゚)



コメント

ギャンブル三昧です(笑)
今年に入ってから何故だか(厄除けが良かったのか?)絶好調
でして。以前は月平均50000円はマイナスだったのが、
1,2月合わせてプラス150000万!!3月もここまでプラス130000円(主にスロット&パチンコ)と破格の勝ちっぷり。
最近行き始めたフリー麻雀もまさかのプラス収支とビックリしてます。
ただ競馬がダメダメで…
府中開催だとつい足を運んでしまうのですが
府中突撃4戦4敗。当たったレース1つだけと惨憺たる結果。
今度の麻雀大会でも頑張ります&楽しみに待ってます!!
2009/03/13(金) 11:12:19 | URL | 髭四着  [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/13(金) 14:58:13 | |   [編集]
すげーwwwww
ボクみたいなしょぼくれた勝ち方よりも、ずっとでかいじゃないですか!

大会、ロクな賞品もご用意できず、申しわけありませんが…当日お待ちしています!
2009/03/13(金) 20:06:08 | URL | 編集・秋  [編集]
勝ちまくってていーですなー(´д`)
てな話はおいといて、今回は欠席で!
2009/03/31(火) 20:29:45 | URL | bakase  [編集]
別に呼んでませんがw
2009/04/02(木) 10:58:27 | URL | 編集・秋  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://daiginga.blog69.fc2.com/tb.php/239-a9d6e330

プロフィール

編集・秋

Author:編集・秋
年齢:昭和44年生まれの48歳。AKI48。
職業:麻雀漫画誌「近代麻雀」等、元(涙)編集
趣味:ギャンブル(競馬・麻雀等)
   プロレス観戦
   ハロプロ・乃木坂46鑑賞
(おいおい、増えちゃったよ)
   ほかいろいろ
貯金:0万(なくなりました…)
ギャンブルの負け金:約1800万(順調に増えてます…)
座右の銘:ワルツにはワルツを、ジルバにはジルバを
(byニック・ボックウインクル)

Twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー+月別アーカイブ

 

ブログ内検索