かっぱがれ編集・秋のへっぽこギャンブル日記

基本はギャンブル日記だけど、まあ趣くままにてきとーに。

1フジ、2川田、3後悔

レッスルキングダムにて。 レッスルキングダムにて。      
▲12・31プロレスサミットにて。           ▲1・4レッスルキングダムにて。

今更なんですが、あけましておめでとうございます。
今年も4649メカドック。(あわせ技一本)


大晦日は、例年通りプロレスサミットを観戦のあと、仕事先の人と新宿で朝まで焼肉という、丑年ならではの幕開けw
3日にはS藤に誘われて、なんと川崎競馬場へ行って参りました。
(まさか、ギャンブル初めが川崎競馬とは。。。)

メインを取って、なんとか4000円負けで済んでいたのに(負けたんかいw)、その後パチ屋に入って、いつものように10000円負けた後、S藤と二人で飲み屋へw
ちゃんこ鍋をつつきつつ、明日の中山金杯の話題になりました。ドスコイ。

「金杯ってのは、キンカネがつく馬で決まるものなのよ」
S藤「そうか?ヒダカハヤトとかセキテイリュウオーとかベストタイアップとか…何にも関係ねえじゃん
「…いや、その、一時期そう言われてただけで。あわわ」


眉唾な意見を披露しつつも、この時まではヤマニンキングリーで決まりだと思っていたわけなんですが。


しかし、翌日電車の中で展開を考えてるうちに、考えは一変。
おそらく逃げるのはキングストレイル
勝春ががむしゃらに逃げて、番手につけるのはネヴァブションダイシングロウに違いない。
今の中山は先行有利。ダイシングロウは久々で割り引き…ということで、ヨコテンのネヴァブションから!

さらに、私、年の初めの金杯は、必ず10000円の単勝特券勝負と決めているワケで。

ネヴァブションの単勝10000円に、キングストレイルとダイシングロウ、それに今年も川田騎乗のアドマイヤフジへ2000円、オペラブラーボとヤマニンへ1000円のインパチ勝負!!



あーもうもうもう!ヽ(:゚皿゚:  )ノ

有馬で痛い目にあったんだから、川田単勝勝負にして、あとは前日の予想通り買ってたら、普通に儲かったじゃん!
しかも、正月で「一フジ二タカ三ナスビ」でアドマイヤフジって!!


これが尾を引いて、この日も26100円負け。
中山最終は、新日ドーム観戦があったので、馬券だけ買っておいたのですが、第1試合のミスティコのトペを見つつ、携帯で結果を知り、一人ずっこけていたのでした。。。


ちなみに、翌日の京都金杯も、ファリダットマルカシェンクが軸を迷って、ファリダットを選んだら、マルカシェンクが2着でファリダット3着だし!!! 
8000円負け。

年明け早々、約48000円負けか…。(´Д`)


とりあえず、今年の教訓。

「馬券を買う前に川田を疑え」
「予想は一意専心」


…もう遅いか406

前の記事 今年の目標
次の記事 ネットプロレス大賞2008

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://daiginga.blog69.fc2.com/tb.php/206-183e4fcc
京都金杯の日の指定席について 京都金杯の日の指定席について京都金杯の日に京都競馬場で、当日指定席を買って、指定席で観覧したいのですが、何時に行けば大丈夫でしょうか。席は、特A指定席をとるつもりです。JRAのHPには別の開催日の発売締め切り時刻がのってい...
2009/01/07(水) 09:43:09 | YouTube激徳情報

プロフィール

編集・秋

Author:編集・秋
年齢:昭和44年生まれの47歳。
   忠義もへったくそもない一人四十七士(意味不明)
職業:麻雀漫画誌「近代麻雀」等、元(涙)編集
趣味:ギャンブル(競馬・麻雀等)
   プロレス観戦
   ハロプロ・乃木坂46鑑賞
(おいおい、増えちゃったよ)
   ほかいろいろ
貯金:0万(なくなりました…)
ギャンブルの負け金:約1800万(順調に増えてます…)
座右の銘:ワルツにはワルツを、ジルバにはジルバを
(byニック・ボックウインクル)

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

ブログ内検索