かっぱがれ編集・秋のへっぽこギャンブル日記

基本はギャンブル日記だけど、まあ趣くままにてきとーに。

今年のバクチは今年のうちに

大晦日だというのに、今年12月にあったバクチ話をほとんど書いていないことに気づきました356
当然、12月中も絶賛バクチ街道バク進中だったわけで。

実は、わが敬愛なるくされ友・S藤にはなぜかバクチの結果をいろいろ報告しております。
そのメールを下地に、ダイジェストで書いておこうかと。

●12月3日 世紀末やね

今日も世紀末を救おうと奮闘してみた293

すると南斗六星拳予告+ボタン振動で、直後に拳王vsトキリーチで当たり。

そしたら4Rで終わって転生モードになったのに終了…と、さらに直後に拳王vsケンシロウリーチで当たり。5R。

で、問題はその後なんだが、しばらくすると世紀末モードに突入、アミバ→世紀末→アミバ→世紀末→サウザーと変わり、なんかあるかと思ったがなんもなし356

半箱+6000くらい使ってしまい、結局差し引き17000のしょぼい勝ち。

世紀末救ったと思ったらまた世界が核の炎に包まれたような踏ん切りの悪さ…なんなの、これ?406

相変わらず北斗をやってるんですが…まあ、パチンコに関してはビギナー同然なんで(苦笑)。
ちなみにこの世紀末モードのパターンはただのガセで、なんもないらしいですね…紛らわしいんじゃ、ゴラァ!

●12月7日 Re: これで

ああ、清水の予想か(笑)。
しかし、JRAによるなんらかの馬場改修って話はアサクサキニナル。

ウルトラQ第1話が怖い(ヒント:リトラのシトロネラ酸が弱点)。

●12月7日 ゴメスが来ない

返事が遅くなった、大橋ツヨシさんと飲んでて遅くなったわ。

そんなことで旅に出ようなどとは片腹痛し。わしゃ中山メインと阪神最終をよく考えずに買って10万儲け損なったわ。せっかくのWSJS、読みはバッチリだったのに…405

土日でパチンコ含め約5万負けじゃー355

NOAH武道館を観た日ですな。

中山メインはターコイズS
開幕週なのに、逃げ馬のザレマからいかなかった自分にまず猛省。

そしてWSJS
最終レースのゴールデンホイップトロフィーの時点で、優勝の目がない騎手は「空気を読む」だろうと。
…ってわけで、5番人気のホワイトから流して、2番人気の岩田が出遅れるまでは予想通りだったんですが、まさか15頭中14番人気のメンディザバルが頑張っちゃうとは!

13番人気の菅原までは押さえてたのに…しかもその馬券が406.7倍もついてるし!

メチャメチャ後悔の一日でした…294

●12月15日 ラブラブ

土日競馬で坊主、軽く27200負け394

…が、地元のパチ屋にダメ元で初めてアバンギャルドやったら、おすわり一発確変!1000円で33000円出してトータルプラス291

おりりんに2回フラれたのが残念…てか、いまさら○○○○○となんかデートしたくないわー356

しかし強いなあ、アスタラビスタベイビー(違う)。

●12月15日 奇遇だな

あ、俺そのスパイリーチで当たったのよ。ラブラブ~って滑りが3回続いたからその辺か。群予告もあったな。なんかそういう共鳴現象って不思議Myハピネス(意味不明)。

…て、夜更かししてんな~。どうせならF1総集編を見よ。おもろすぎる411

一部、悪口は伏せさせていただきました…393

この日の阪神メインは阪神JF。
勝ったのは…ブエナビスタ。くだらねー。

ぱちんこアバンギャルドを初めてやったんですが、座って3分で当たりました…おそらく人生最短w
なんか、この時S藤も初めてアバンギャルドを打っていたという、奇跡のような偶然が!

学生の頃、

「昔、ジャンプの読みきりで、飢饉のマンガに人肉喰いの話が出てきてショックを受けたことがあったんだけどさぁ、後編を読んでないんだよなぁ」

って話をしたら、

「オレもだ…しかも後編も読んでない…」

という偶然があったりと、このS藤とは妙なシンクロ体験をすることがあります。
なんか前世に因縁でも(おい)。


そういえば、おりりん、キンマに出ておりましたなぁ。
K本、オレも一緒におりりんと麻雀打たせてくれwwwww



疲れた…後編は明日。
明日までにやらんとなぁ。



コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://daiginga.blog69.fc2.com/tb.php/204-6d4fcc02

プロフィール

編集・秋

Author:編集・秋
年齢:昭和44年生まれの47歳。
   忠義もへったくそもない一人四十七士(意味不明)
職業:麻雀漫画誌「近代麻雀」等、元(涙)編集
趣味:ギャンブル(競馬・麻雀等)
   プロレス観戦
   ハロプロ・乃木坂46鑑賞
(おいおい、増えちゃったよ)
   ほかいろいろ
貯金:0万(なくなりました…)
ギャンブルの負け金:約1800万(順調に増えてます…)
座右の銘:ワルツにはワルツを、ジルバにはジルバを
(byニック・ボックウインクル)

Twitter

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

ブログ内検索