かっぱがれ編集・秋のへっぽこギャンブル日記

基本はギャンブル日記だけど、まあ趣くままにてきとーに。



閑話久大本線

 【世間の評価が低すぎると思うつんくファミリーランキング】 
 1位 高橋愛 2位 久住小春 3位 田中れいな 4位 菅谷梨沙子 5位 清水佐紀
 6位 ジュンジュン 7位 新垣里沙 7位 つんく 9位 亀井絵里 10位 アヤカ 
                                      <5月14日付、東京スポーツ14面掲載記事>

う~ん、そうかぁ?
俺ならこうだ! 

 【世間の評価が低すぎると思うつんくファミリーランキング】 
 1位 アヤカ 2位 田中れいな 3位 鈴木愛理 4位 夏焼雅 5位 菅谷梨沙子 
 6位 嗣永桃子 7位 吉川友 8位 高橋愛 9位 亀井絵里 10位 久住小春
                                                 <かっぱがれ・秋セレクト>

愛ちゃんや小春はまだ露出が多い方だろ~。
それよりも、れいなの露出が少ないほうが気になるって。気性が荒いから??
新ユニットで目立てばいいけどなぁ。

アヤカはルックスも申し分ないし、トークもできるのに(里田まいとやってたラジオ「BLEND KISS」は、アイドルラジオとして珠玉343)、これだけ冷遇されてハロプロ放出ってのは、イマイチ解せんよなぁ。

あと、エッグ勢は昨今の状況を考えると、露出少なめも仕方ないところだけど、Buono!勢&りしゃこはぜひともブレイクさせたいところ(Buono!の「恋愛238ライダー」と新曲「Kiss!Kiss!Kiss!」PVは必見っ354)。
あとは、抱き合わせ商法で、逸材298吉川友がどこまで売り出せるか…。

…え~、16日で39歳になりますがそれが何か?wwwww


旅行の続きを書きたいんですが、最近よく遊び歩いてるんで、その辺の話を先に。


日曜はNHKマイルを見にS藤と一緒に府中へ。


狙いは2つ。
儲けが10万コースと2万コース。
どちらを選択すべきか?

前者がドリームシグナル
シンザン記念優勝馬だし、府中のマイルで復活はあるかも。
大穴なんで儲かるなーなんて61

で、後者がディープスカイ
毎日杯勝ち馬だし、破ったのが青葉賞馬アドマイヤコマンド。
これで1番人気にならんのって変でしょ?394
(結果的にはなったけど)

正直、皐月賞2番人気のブラックウェルと人気を分け合う…と思ってたら!
ファリダットが人気になってて、ディープスカイブラックウェルで馬連20倍超え!?


こりゃ美味しいっつうことで、ディープスカイを軸に5点買い!

これが見事にハマり、1着ディープスカイ2着ブラックウェル
20倍は切っちゃったけど、19.8倍なら美味しい(^~^)


S藤「お前さっきからブラックウェルって言ってるけど、ブラックシェルと間違えてね?」


そ、そうでしたぁぁぁっ!399399399
これは恥ずかしい(〃д〃)

ま、そんな間違いをしながらも約14000円プラス。
うーん、よかよか。



で、この時変なビラをもらいました。

「TCK&JRAコラボイベント」?

なんでも今週開催してる大井のナイター開催でメモリアルコインが配られており、これを次週の府中に持って行けば、抽選でなんか当たるらしい。

ふむふむ403
…暇だし、一丁行ってみるか!



…ってなワケで本日は大井へと出陣!

oui.jpg


……。


そりゃそんなうまくいくワケねーよなぁヽ(-Д-  )ノ

マイナス7500円。
高いコイン代だなぁ。


よーし、こうなったら府中で絶対高いモン当てたるど~。
…まんまと策略にハメられてますが何か?wwwwww


ちなみに昨日はドラゴンゲートの後楽園へも観戦。

dragon.jpg

寝返った鷹木とコングはともかく。
土井吉にハルクと谷嵜が加入か…こりゃプロレス腐女子に人気出そうだなぁ。



次回は旅行の続きを書きます。
携帯からなんで疲れた…(;´Д`)



【追記】
結局、パソコンで直しました…。

うーん、携帯で長文は難しい…。


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://daiginga.blog69.fc2.com/tb.php/154-b5a56b17

プロフィール

編集・秋

Author:編集・秋
年齢:昭和44年生まれの48歳。AKI48。
職業:麻雀漫画誌「近代麻雀」等、元(涙)編集
趣味:ギャンブル(競馬・麻雀等)
   プロレス観戦
   ハロプロ・乃木坂46鑑賞
(おいおい、増えちゃったよ)
   ほかいろいろ
貯金:0万(なくなりました…)
ギャンブルの負け金:約1800万(順調に増えてます…)
座右の銘:ワルツにはワルツを、ジルバにはジルバを
(byニック・ボックウインクル)

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

ブログ内検索

