かっぱがれ編集・秋のへっぽこギャンブル日記

基本はギャンブル日記だけど、まあ趣くままにてきとーに。



信じれーしました

ポカポカ府中です♪

本日より府中開催っつーことで、府中でS藤と待ち合わせしてケイーバ。

珍しく昼過ぎには自宅を出て、(ボクにしては)かなり早めな、9R前に府中に到着しました。
とりあえず川田騎乗のリミットブレーカーを軸にして馬券を購入して、天気もいいんで、芝生に座ってひなたぼっこすることに。


ああ、ポカポカして気持ちいいなぁ。
これであちこちから聞こえてくる地獄から沸いて出たような子供の泣き声がなければ最高なんだけど。
(ユキチャン効果かなんかしらんが、鉄火場に子供連れてくんなってーの(-_-))

さて、レジャー気分で9R。
なんか眠くなってきそ…


「よし、モトムラ差せ!モトムラ!モトムラ!」


モトムラ…? そんな騎手いたか? つーか、JRA自体にそんな騎手いねーど???

声の方向を見ると、シートを敷いて、まるで花見風情のドリンカーなおじさんが7、8人。

「やったやったっ、モトムラさんが買った馬券が来ましたよっ!!」
ああ、そういうことね。
大騒ぎのご一行。

ちなみに勝ったのは、後藤騎乗のヒカルベガ。

…あのね、アンタたちゃそれでいいかもしれんけど、叫ばれた後藤にはさっぱり伝わってないから!wwwww

* * * * * * * *

9Rに川田からいってハズレ。
10Rに内田博からいってハズレ。

でメインのフローラSの1,2番人気が内田博と川田って…信用できるわけないじゃんっ(泣)。゚(゚´Д`゚)゚。 
だいたい川田ってのは、逃げ・先行だと先週の皐月賞みたいにハマったレースするけど、差し馬はイマイチなんだよなぁ。

つーわけで、後藤騎乗のギュイエンヌ。



「後藤ぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!!!!!!」ヽ(`Д´)ノ



ギュイっとも、エンヌっとも差せず(意味不明)13着の惨敗で、勝ったのは内田の乗ったレッドアゲートだって。



最終レースも二者択一。
川田の乗るマルブツクロスと、伊藤直騎乗のエターナルスマイルしかなさそう。

うーん、特別レースの実績から、エターナルスマイルか。



そしたら、今度は川田が内枠をスルスル逃げ切って1着だって!
( >Д<;)
伊藤直は3着。だらしねー。

S藤「オメー、さっき『川田は逃げ馬が上手い』って言ってたじゃん」





そ、そ、そうだったぁぁぁぁ!!!!!!!;y=ー(゚д゚)・∵. ターン


本日は今年最高額の31500円のマイナス。
これで来週の天皇賞は大丈夫かしら…。


前の記事 ホカベン
次の記事 翔べ! 必殺うらごろし

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://daiginga.blog69.fc2.com/tb.php/151-d87fabbc

プロフィール

編集・秋

Author:編集・秋
年齢:昭和44年生まれの47歳。
   忠義もへったくそもない一人四十七士(意味不明)
職業:麻雀漫画誌「近代麻雀」等、元(涙)編集
趣味:ギャンブル(競馬・麻雀等)
   プロレス観戦
   ハロプロ・乃木坂46鑑賞
(おいおい、増えちゃったよ)
   ほかいろいろ
貯金:0万(なくなりました…)
ギャンブルの負け金:約1800万(順調に増えてます…)
座右の銘:ワルツにはワルツを、ジルバにはジルバを
(byニック・ボックウインクル)

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

ブログ内検索

