かっぱがれ編集・秋のへっぽこギャンブル日記

基本はギャンブル日記だけど、まあ趣くままにてきとーに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャワ原人、台頭す。

ちょっと汚いお話なんで、お食事中の方は注意。


先日のこと。
さあ、会社に行くどー、こらー!っと、嫌がるカラダをムリヤリ谷岡ヤスジチックに気合を入れて、いつものように武蔵野線→東武東上線にお乗換え。
よしよし、ギリギリだけど、今日はw遅刻しないですみそう。


すると…。



「グルルルル、キュウゥゥゥ、ピィィィィー」



伊福部昭…じゃなかった、下腹部から、まるではらわたそのまま地ベタに落っこちちゃうんじゃないの?と思うほどモーレツな便意が。。。



くぁwせdrftgyふじこlp!
錯乱しながら、和光市駅を下車。



・・・(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥



駅のトイレに駆け込んだが…ああ!空いてなーい!!
駅を降りて、公衆トイレに駆け込んだが…ああ!ここもラメぇぇぇっ!!



時間はおよそ9時。
この間のQちゃんのごとく、どこかのお店で用を足したいところだが、こんな朝っぱらからじゃどこも開店しているワケもなく、パッと見たところ、開いてるのは銀行とロイホだけ。
余裕があるなら、こんもりぶっ放した後、ロイホでコーヒーでも一杯…なんてのもありだけど、今は出社途中なのだ。
とにかく、銀行にGO!GO!GO!


ウイーン。


女性店員「ご用件は何でございましょう?」
私「あ、す、すいません、トイレは…」
女性店員「(ニコッと笑って)申し訳ございません。本店にはお手洗いがございませんで…」



ヽ(゚皿゚O)ノ そんなワケあるかぁぁぁ!!!!!!
こんな大きい建物にトイレがないって、お前らどこで用足してンじゃいっ!!!!



女性店員「店頭には公衆便所がございますんで、そちらをご利用いただければ…」



ヽ(`Д´)ノ そこが開いてねぇから来たんだろーがぁぁぁぁっ!!!!!!

てめー、なんならここで、今オレの腸内をかけめぐるサニー千葉もビックリの香りつき極上ジャワカレーを、余すところなく店内に噴射しまくったっていいんだぞぉぉぉ!!! ハヤシもあるでよぉぉぉ、ッて!!!
ε=ε=ε=ε=ε=(# ゚Д゚)


…なんて強気なことも言えず、ただ立ち去るだけのオレ。
いや、あとあと冷静に考えればね、防犯対策とはわかるんですが。が。ががが。




結局、ロイホに入って、無事体内より、野際陽子もギョーテンの香りつき極上まろやかジャワカレーを、ドカスカピーと射出することに成功。
普通ファミレスでカレーっていやぁ食うもんなのに、出してるヤツはいったいどこのどいつだーい?あたしだよっ。




うー、このまま帰るのはちょっと気まずいし恥ずかピー。でも急がないと遅刻は確実。
しょーがない! ここは気まずさを押し殺して!













堂々と頼みましたよ。
パンケーキとドリンクセットをw



果たして、上司にこんな言い訳が通用するんだろうか?



ロイホでココアを飲みながら、自動的に半休となった生暖かい雨の午前を過ごす私だったのでした。
あー、銀行が憎いwwwww


スポンサーサイト
前の記事 何級?
次の記事 胆力

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://daiginga.blog69.fc2.com/tb.php/141-e96eb916

プロフィール

編集・秋

Author:編集・秋
年齢:昭和44年生まれの48歳。AKI48。
職業:麻雀漫画誌「近代麻雀」等、元(涙)編集
趣味:ギャンブル(競馬・麻雀等)
   プロレス観戦
   ハロプロ・乃木坂46鑑賞
(おいおい、増えちゃったよ)
   ほかいろいろ
貯金:0万(なくなりました…)
ギャンブルの負け金:約1800万(順調に増えてます…)
座右の銘:ワルツにはワルツを、ジルバにはジルバを
(byニック・ボックウインクル)

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。