かっぱがれ編集・秋のへっぽこギャンブル日記

基本はギャンブル日記だけど、まあ趣くままにてきとーに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またも2連戦~後編

結局更新は2日後になっちゃったのに、前回のブログでうっかり「続きは明日」なんて書いちゃったんで、大汗。

まあ、そこまで期待されてるブログでもないんで、別にいいかな。ははは。



orz



…軽く落ち込んだところで、日曜日のお話。

夕方、府中に行こうかなんて思ってたけど、一緒に行くはずのS藤が寝坊で行けなくなり、バカバカしくなって断念。
結局、競馬はPATで購入することに。

中山記念&阪急杯は1勝1敗。
(チョウサンにぶつかった江田ぁ、恨むどぉぉぉぉw)

中山の最終にも負けて、今日の勝敗は阪神の最終次第!

ざっと見て、このレースは硬い!!
武騎乗の⑥ストームタイガーでいいでしょ。

ただ、昨日今日と、どうも軸馬とヒモが微妙にズレていて、なんか勝てる気がしない。
なんで、PATは①③⑥の三角買いをクリック


…しようと思ったんだけど、オッズみて気が変わっちゃったぁぁぁ。
だってオッズが低いしぃ。
だいたい、⑥ストームタイガーで硬いっていってんのに、矛盾してんじゃーん。

と、いうことで、⑥から①③の2点買いで勝負。

きたきたきたぁ~!!

③!①!


     _, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。


キョーレツなタテ目…。
俺が悪かったよぉ、神様ぁぁぁぁ!



もー正直、家でフテ寝しようと思ったけど、今日の後楽園ホールのZERO-ONEは相当面白そう。
カード見ても、横浜文体は簡単に埋まりそうなカードなのになぁ。

とにかくイヤがるカラダをムリヤリ起こし、一路後楽園へ。

関本…このジャーマンの角度は!? あっくすぼんばぁ!
▲この関本のジャーマンの角度を見よ!       ▲あっくすぼんばぁ!

この試合は凄かった。 熱すぎる二人。
▲この試合はホント熱かった。              ▲客席になだれ込んでます。

本当にデビューすんの… まさかここでのビンタがガキ使の前ふりとは!?w 
▲ホントにレスラーになるんだ…大地。         ▲まさか、このビンタが「ガキ使」の前ふりとは!?



…いや、正直いい興行でした。とりあえず今年一番。
マジでWAR対反選手会同盟の後楽園ホールとか思い出しましたよ。
(さすがにそこまで殺気だってはなかったけど)

自分的にいい場面だなーと思ったのが、

おっきーはメインのコール前に大号泣。

これ、メインの中邑対耕平をコールする前から、リングアナのおっきーが大号泣してるんですw
いろいろなことが脳裏をよぎって、感極まったんでしょうけど。

いろいろ推測できるのですが、この辺の背景は週プロあたりで書いてくれるといいなぁ(遠い目)。



自宅に帰ってからは、録画していたG+で、ノアのメインから3試合を観戦。

…うーん、やっぱり後楽園でよかったかなw
それなりに面白かったけど、今のノアには意外性がない。
(丸藤のフィニッシュはかなり驚いたけど。何が起こったかリプレイしないと気づかんかった)

次シリーズからのタッグリーグ戦に少しだけ期待ですかね。



なんか、最近ホント、リアルで麻雀してないなぁ。
対戦者求むwwwwww


スポンサーサイト
前の記事 パンチ!パンチ!
次の記事 またも2連戦~前編

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://daiginga.blog69.fc2.com/tb.php/137-3bd7138d

プロフィール

編集・秋

Author:編集・秋
年齢:昭和44年生まれの47歳。
   忠義もへったくそもない一人四十七士(意味不明)
職業:麻雀漫画誌「近代麻雀」等、元(涙)編集
趣味:ギャンブル(競馬・麻雀等)
   プロレス観戦
   ハロプロ・乃木坂46鑑賞
(おいおい、増えちゃったよ)
   ほかいろいろ
貯金:0万(なくなりました…)
ギャンブルの負け金:約1800万(順調に増えてます…)
座右の銘:ワルツにはワルツを、ジルバにはジルバを
(byニック・ボックウインクル)

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。