かっぱがれ編集・秋のへっぽこギャンブル日記

基本はギャンブル日記だけど、まあ趣くままにてきとーに。

災い転じ?

ちゅうわけで。
下記で起こったことをまとめますとぉ。

○マイルCS当日。府中でO野木&S藤と合流するため、14時くらいに自宅を出る。
○西浦和駅をモバイルsuicaで入る。
○14時50分頃、府中本町駅到着。水を買おうと自動販売機へ。
○財布がないことに気づく…。
○そのままUターンして自宅へ。15時20分ごろ到着。


…ホント馬鹿だよなぁwwwww
モバイルsuicaって便利だけど、財布を忘れやすいってことがわかりましたよ。
今までだったら財布を忘れても改札に入る前に気づくけど、モバイルsuicaだと携帯で改札に入れちゃうから、後戻りのできないところでしか気づかないっていう…。
これ、旅行のときとかにやったら最悪だよなぁ。

結局、マイルCSはS藤に頼み、最終レースだけやりに府中へ行くことに。

で、ホントは⑦スーパーホーネットから8点ほど流すつもりだったんだけど、友達に託すならあまりややこしい馬券は頼めないし…つーことで、⑨カンパニー⑫アグネスアーク⑰ベクラックスの1000円3点流しに絞ることにヘンコー。

レースは電車内で携帯のワンセグで拝見。

…やっぱりこういうときに来るんだよな、買おうとして買えなかった馬券が!!!!!orz

⑧ダイワメジャーと⑦スーパーホーネットで馬連18.7倍。
まー、たいして儲かりはしなかったけどさー、さー、さー。

16時10分頃に府中に到着し、帰路へと急ぐ人ごみを掻き分けながら、ボクはこう考えました。

アッタマきたから、今日1日使うつもりだった金、全部京都12Rに突っ込んだる、デュランダル!!ヽ(゚皿゚O)ノ

血管がブチきれそうなほど気合を入れて、目をこらして馬柱を見たところ、好タイムを持ってる馬は人気どおり①サンダルフォン⑩マジックボンバー⑯ゼンノパルテノンの3頭。
てなわけで、BOX買いで3000円ずつ、さらに一発が怖い⑭ナムラアトランティスへ各1000円ずつ合計12000円投入!

さあ、来てみんかい!!

レーススタート。
最初こそ全然買っていない馬が先頭集団を形成するも、ゼンノはその次位につけて、4角回って先頭に。
サンダルフォンがズルズル下がるも、ボンバーが粘って…おお、取りそう!!
でも⑨サラトガも必死に追いかけてくる。
ああ、やめてとめてやめてとめて。

そのままぁぁぁぁっ!!!!。゜(゚´Д`゚)ノ

願いは通じ、渾身の?馬券が的中!!!!!ρ(≧ω≦)ρ
10.3倍でも、3000円突っ込んだんでさーんまーんえーん。
トータルでも約15000円浮きとなりました。

♪だっけっど、O野木さんとS藤にお酒オゴったから、一銭も残ってないんだってさっ!(新●バQ調に)


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://daiginga.blog69.fc2.com/tb.php/113-78185c52

プロフィール

編集・秋

Author:編集・秋
年齢:昭和44年生まれの47歳。
   忠義もへったくそもない一人四十七士(意味不明)
職業:麻雀漫画誌「近代麻雀」等、元(涙)編集
趣味:ギャンブル(競馬・麻雀等)
   プロレス観戦
   ハロプロ・乃木坂46鑑賞
(おいおい、増えちゃったよ)
   ほかいろいろ
貯金:0万(なくなりました…)
ギャンブルの負け金:約1800万(順調に増えてます…)
座右の銘:ワルツにはワルツを、ジルバにはジルバを
(byニック・ボックウインクル)

Twitter

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

ブログ内検索