かっぱがれ編集・秋のへっぽこギャンブル日記

基本はギャンブル日記だけど、まあ趣くままにてきとーに。

12/10武道館NOAH

06-12-11_11-36.jpg


競馬の後、知り合いを誘って一路武道館へ。

感想は…。

●マルビンは相変わらずいい。池田、もっと動け。

●もりしー対お潮崎は好勝負。昔のハンセン対ジェイ・ヤングブラッドみたいな試合だった(どんな例えやねん)。

●秋山怒ってたなー。谷口は頑張ってると思うけど。

●小橋、見た目は元気だけど、声がなんかうつろだった気が。思い出したくないけど、亡くなる直前の冬木を思い出した。ホント、頑張って欲しい。

●ブードゥーの盛り上げはさすが。SUWAやめちゃうのかよ!?

●東京愚連隊盛り上がんないなぁ。確かにNOAHじゃ受けないファイトかも。いい内容だったと思うけど…。(ちゅうか昔全日でも武道館に上がったときはイマイチだったっけ。技が淡々としすぎ?)

●KENTAとみのるのシングルは確かに見たい。

三沢人気あんなぁ(笑)。丸藤も相手が三沢だと思って、危険技出しすぎだってーの。

全体的に見どころがあって、ここ何回かの武道館より良かったと思います。

もりしーはしばらく相手を叩き潰すようなシングルをもう何回かやってからGHCでよかったかも。和製ゴディみたいな体格だけど、試合がたまに和製荒谷みたいになることがあるんだよなぁ(←日本人だよ、荒谷は)。



トラックバック

トラックバックURL:http://daiginga.blog69.fc2.com/tb.php/10-08653866

プロフィール

編集・秋

Author:編集・秋
年齢:昭和44年生まれの48歳。AKI48。
職業:麻雀漫画誌「近代麻雀」等、元(涙)編集
趣味:ギャンブル(競馬・麻雀等)
   プロレス観戦
   ハロプロ・乃木坂46鑑賞
(おいおい、増えちゃったよ)
   ほかいろいろ
貯金:0万(なくなりました…)
ギャンブルの負け金:約1800万(順調に増えてます…)
座右の銘:ワルツにはワルツを、ジルバにはジルバを
(byニック・ボックウインクル)

Twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー+月別アーカイブ

 

ブログ内検索