かっぱがれ編集・秋のへっぽこギャンブル日記

基本はギャンブル日記だけど、まあ趣くままにてきとーに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かっぱがれはまだまだやめへんでー



相変わらず、飲んだり飲まなかったりの日が続いてるわけですが。
それでも、日々は移ろっていくわけで。

twitterとか、最近自分が妙におとなしかったり、外をウロウロ歩いてる話をよくしておりますが…。
勘のいい方はもうお気づきかもしれません。

このたび、結婚することになりました!

相手はなんと3歳年下のバツイチさん。
母親が入院している病院で働いている看護師で、いろいろお世話してもらってる間に去年からずいぶん仲良くなりまして…(^^;;

職業柄、旅行に行ったりとか遠出がなかなかできる感じでもないので、もっぱら近場で散歩デートばかりだったりします。
その辺は自分の趣味とかけ離れてはいるのですが、それ以外の麻雀や格闘技はお父さんが好きらしくて、そこそこ話が合うんですよね。
あまり主張が激しくもなくて、ニコニコ自分のロクでもないウンチクを聞いてくれたり。

まあ、なんといっても、看護師には珍しく?競馬好きってところがまた仲良くなったポイントでして。
つうて、彼女は馬券は買いません。見たり写真を撮るのが趣味らしいので、競馬場でも役割分担ができているというw

年齢的な部分もあるので、あまり派手な式などはしないつもりです。
知ってる人には、今度酒でも飲むときにぼちぼち会ってもらおうかと思ってますが、仕事はしばらく辞めないようなんで、そんなに頻繁には連れ出せないでしょうなぁ。

そういう意味では、自分の生活もそこまで変わらないと思います。
お互い大人だし、領分守ってマイペースにいこうかと。

そんなわけで、46歳にしてようやく妻帯者となりますが、これからもかっぱがられていく所存なので(笑)、今後ともよろしくお願いします(^^)














     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *




ヘイ、イッツ ア エイプリールフール!!




昨年に続き、二度目の結婚ネタをお送りしました。
虚しいとはいえ、こうやって妄想で自分の彼女を作り上げるのがちょっと楽しくなってきたw

いつになったら、ホントにこんな発表できんのかなー。
浦和駅でタクシー待ちしながら、自分の人生をまだまだ総括したくないエイプリルフールなのであります。

火星人が攻めてきたぞー。





スポンサーサイト

プロフィール

編集・秋

Author:編集・秋
年齢:昭和44年生まれの48歳。AKI48。
職業:麻雀漫画誌「近代麻雀」等、元(涙)編集
趣味:ギャンブル(競馬・麻雀等)
   プロレス観戦
   ハロプロ・乃木坂46鑑賞
(おいおい、増えちゃったよ)
   ほかいろいろ
貯金:0万(なくなりました…)
ギャンブルの負け金:約1800万(順調に増えてます…)
座右の銘:ワルツにはワルツを、ジルバにはジルバを
(byニック・ボックウインクル)

Twitter

カレンダー

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー+月別アーカイブ

 

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。