fc2ブログ

かっぱがれ編集・秋のへっぽこギャンブル日記

基本はギャンブル日記だけど、まあ趣くままにてきとーに。

別館はじめました。

と、いうわけで、別室でレビュー専門のブログを始めました。

その名も「かっぱがれ編集・秋の森羅万象ポンコツレビュー」。

たいした話題もできないし、ボクを知ってる人には「秋のクセに生意気だぁ」なんて、はなはだ不愉快極まりないブログかもしれませんが、テキトーにお付き合いのほどを。

スポンサーサイト



SPスペシャルアンコール特別編(4/5)

本放送終了直前にめざましテレビとかでアオってたんでちょっとwktkしてたのに、単なる総集編+αでガクッ。

昔、アニメの「うる星やつら」が、バンクフィルムを使ってちょこちょこ別ストーリーの1話を作っていたの思い出しましたよ。

あと本編が再編集されて、デスラーと古代が宇宙空間で宇宙服も着ずに語り合うトンデモシーンとかが追加されてた「宇宙戦艦ヤマト」のTVスペシャルとか…いかん、いきなり古いネタがw

本放送では、尾形(堤真一)の裏切り?がかなり唐突。

「おいおい、映画決まったんでむりくり設定作っただろ!?」と。

最終回自体、バタバタだった感も否めないし。

このスペシャルをみると多少その部分は無理なく繋がってたけど…でもな~。

ラーメンズ見殺しにして憤ってるのと、西島殺しておいて「大儀のためだ」なんて冷徹に吐き捨ててるのが、どうしても同一人物に見えないんだよな~。

映画は見ずに、DVDまで待つことにします。

「踊る大走査線3」頑張ってください(おい)。


プロフィール

編集・秋

Author:編集・秋
年齢:昭和44年生まれの54歳。
   五指烈弾。
   とうとう波平さんの同期
   になりました。
職業:「近代麻雀」等、元(涙)編集
趣味:ギャンブル(競馬・麻雀等)
   プロレス・F1観戦、お城の
   旅行、坂道グループ鑑賞
   ほかいろいろ
貯金:マイナス200万
   (た、助けて…)
ギャンブルの負け金:約1800万(減らんなぁ…)
座右の銘:ワルツにはワルツを、ジルバにはジルバを
(byニック・ボックウインクル)

Twitter

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

ブログ内検索