かっぱがれ編集・秋のへっぽこギャンブル日記

基本はギャンブル日記だけど、まあ趣くままにてきとーに。



ドーム、すいません(林家三平調)。

んでもって、1・4東京ドーム。
試合終了直後のドーム。少ない?
スタン・ハンセンの移籍以来、ずーっと全日本ファンの私(いつの話だよ)。

腐っても新日本対全日本。こりゃ行くしかないべなぁ。

特に注目してたのは、Jr.10人タッグ、川田VS中邑、鈴木VS永田。

Jr.は、人が多すぎてはっきり言って消化不良。
素直に近藤・ブラザーVSライガー・稔、TAKA・ハヤシVS金本・井上の2試合の方がみんな持ち味が生かせたような希ガス。
誰が負けるかも予定調和だしw

川田VS中邑は、もろもろの状況を考えれば川田が負けると思っていたので、かなり嬉しい。
新日本参戦?なら、勝ちブックもありか(おいおい)。

鈴木VS永田は正直ガッカリ。もっとガチ気味にいくかと思ってたけど、両者カミソリ流血とは…はっきり言って萎えました。

永田の腹づもりとしては、「ホントは負けブックがイヤだけど、一方的に攻撃できるんなら…」ってことだったんスかねぇ。
両者、ギリギリ大人だったと。

ガチ気味になれば、橋本VS小川並みの人気因縁カードになること間違いないんだけどなぁ。
この辺の器量は、猪木じゃなきゃダメなのかも。
(勝手なことばっかすみません)

あ、でも予想よりも面白かった興行だった。
予想がかなり悲惨だったからw
(特に棚橋VSケア)

でも高山が言うとおり、もう橋本で商売して欲しくないなぁ。
試合の中身で魅せてくれよ、メイン…。

さて、明日は金杯。
頼むから雪にはならんでくれよ。
金杯がダート変更なんてギャグにもならんwww

今更あけおめ

07-01-01_06-28.jpg

あけおめッス。

結局、今の今までブログ更新しませんでした。
うーん、やっぱり自宅でゴロゴロHDDに録り貯めしたバラエティーとか見てると、なかなかやる気が起きんな~(問題発言)。

まずは、笑った鬼も思わず泣き出す、昨年大晦日の回想から。
(どないやねん( ;´・ω・`))

後楽園ホールのインディーサミットに行ってきました。

会場がぎっしりで立ち見でしか入れなかったことに、まずビックリ。

大晦日だからみんなヒマなんだねぇ…じゃなくて!
テレビ格闘技戦争を向こうに回してこれだけファンが集まるんだから、インディーのプロレスもホント体力がついたよね。

女性ファンが多かったのにもビックリしました。

東京ドームでは、ジャニーズによる2006年カウントダウンライブ。
多くの女性たちが若い美少年が唄歌ってるの観てワー、キャー騒いでるというのに、隣の後楽園ホールじゃ、やっぱり女性ファンが、裸に白フン一丁の男が蛍光灯で殴りあっているのを観てワー、キャー叫んでるんだから。

カウントダウン直前。ボケボケ…。


興行自体も、個人的には今年ベスト3に入るすんばらしい出来。
正直、メジャーと呼ばれる団体のエースには及ばないけど、中堅と比べれば、インディーのレスラーの方が、ファイトの質もたたずまいも断然よい!

その上、お客さんを飽きさせない知恵は、メジャー団体の上をいってる。特に新日本は、レスラーを引き抜くより、そういったアイデアマンを引き抜くべきだと思うなぁ。

GAORAでやるらしいから、観れる人は必見~っ!

* * * * * * * * * * * * *

観戦後、漫同S藤と朝まで呑み。
お笑いウルトラクイズとダウンタウンの罰ゲームに盛り上がる。

新年の抱負?ンなモンはない。

プロフィール

編集・秋

Author:編集・秋
年齢:昭和44年生まれの48歳。AKI48。
職業:麻雀漫画誌「近代麻雀」等、元(涙)編集
趣味:ギャンブル(競馬・麻雀等)
   プロレス観戦
   ハロプロ・乃木坂46鑑賞
(おいおい、増えちゃったよ)
   ほかいろいろ
貯金:0万(なくなりました…)
ギャンブルの負け金:約1800万(順調に増えてます…)
座右の銘:ワルツにはワルツを、ジルバにはジルバを
(byニック・ボックウインクル)

Twitter

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

ブログ内検索

