かっぱがれ編集・秋のへっぽこギャンブル日記

基本はギャンブル日記だけど、まあ趣くままにてきとーに。

12/10武道館NOAH

06-12-11_11-36.jpg


競馬の後、知り合いを誘って一路武道館へ。

感想は…。

●マルビンは相変わらずいい。池田、もっと動け。

●もりしー対お潮崎は好勝負。昔のハンセン対ジェイ・ヤングブラッドみたいな試合だった(どんな例えやねん)。

●秋山怒ってたなー。谷口は頑張ってると思うけど。

●小橋、見た目は元気だけど、声がなんかうつろだった気が。思い出したくないけど、亡くなる直前の冬木を思い出した。ホント、頑張って欲しい。

●ブードゥーの盛り上げはさすが。SUWAやめちゃうのかよ!?

●東京愚連隊盛り上がんないなぁ。確かにNOAHじゃ受けないファイトかも。いい内容だったと思うけど…。(ちゅうか昔全日でも武道館に上がったときはイマイチだったっけ。技が淡々としすぎ?)

●KENTAとみのるのシングルは確かに見たい。

三沢人気あんなぁ(笑)。丸藤も相手が三沢だと思って、危険技出しすぎだってーの。

全体的に見どころがあって、ここ何回かの武道館より良かったと思います。

もりしーはしばらく相手を叩き潰すようなシングルをもう何回かやってからGHCでよかったかも。和製ゴディみたいな体格だけど、試合がたまに和製荒谷みたいになることがあるんだよなぁ(←日本人だよ、荒谷は)。


スポンサーサイト

流れのむくまま

ここ数日、みょーに多忙。

書きたいことはいくつかあるんで、まあ更新する気もおこるけど、ブログ書いてる人ってホントに根気があると思います。(・∀・)

*   *   *   *   *   *   *   *

朝日杯当日。

起きるつもりはなかったのに、普段競馬行く時間に起床。
自宅でも母ちゃんが家事したりなんだりしてるので、なんか追い立てられるように食事と風呂。
そういえば、今日ってNOAHの武道館が17時からあるんだっけ…。

まるで「外出せよ」と天から命じられてるみたい。

ギャンブルやってる人ならわかるかもしれないけど、なんかこういう「流れ」を感じる時ってあるんですよね。

そのためにひどい目にあうこともたびたびだけど(゚*゚)

なんで、ホントはやる気がなかったんだけど、とりあえず競馬場に向かう事に。

自宅の最寄り駅は武蔵野線。府中にも中山にも行けるんで、先にどっちの方向の電車が来るかで決めることに。
…ここまでいくと、「流れ」っちゅうか、主体性がないっちゅうか。
で、府中本町行きが先に来たんで、府中へと向かう事に。

結論から先に話すと、

いやぁ、「流れ」には乗ってみるモンです。(*゚▽゚*)

清水成駿の「東スポ杯力上位」って意見を参考に、ドリームジャーニーから流して、見事的中!

余勢を駆って、阪神メインも取って、約18000円のプラス。

昨日の分を差っぴいても、約12000円浮きました。

それでも、この間の麻雀の負け分の10分の1だけどねー( ゚Д゚)

プロフィール

編集・秋

Author:編集・秋
年齢:昭和44年生まれの47歳。
   忠義もへったくそもない一人四十七士(意味不明)
職業:麻雀漫画誌「近代麻雀」等、元(涙)編集
趣味:ギャンブル(競馬・麻雀等)
   プロレス観戦
   ハロプロ・乃木坂46鑑賞
(おいおい、増えちゃったよ)
   ほかいろいろ
貯金:0万(なくなりました…)
ギャンブルの負け金:約1800万(順調に増えてます…)
座右の銘:ワルツにはワルツを、ジルバにはジルバを
(byニック・ボックウインクル)

Twitter

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

ブログ内検索