かっぱがれ編集・秋のへっぽこギャンブル日記

基本はギャンブル日記だけど、まあ趣くままにてきとーに。

♪バク寝、バク寝、SOバク寝~

13時半にゴロゴロしてたら寝てしまって、気がついたらもう19時半。

レース、終わってんじゃん!

しかも阪神9R、ツルマルスリー来てるし!!(ゼンノコーラルを買ってたどうかは微妙だけど)

こーやってまたおいしいレースを逃すわけだな…。orz

WSJS、点数表をみたところほぼ順当といったところ。

下位の武豊もA、Bランクの馬が残ってるし、まだわからんよなぁ。

とりあえずサドルT。ポイント上位でAランク馬に乗る藤田、横山あたりがクサイ。プ~ンとするぜ。みんな思ってることだろうけど。


アストンマーチャン!?

いきなり会社の近くに来たということで、大学時代の友達・S藤と牛タンを2人で9人前(…おい)。

アストンマーチンをもじったとしても「チャン」はないだろ、「チャン」は!

そんな荒ぶる魂までも麦飯のおかずにして、約2時間の大激論(かなり誇張あり)。

そんなワケで阪神ズブズブフィーリングはスルー(いや、買うつもりだけど)。

実はWSJSがヘタなGⅠより大好きだったりする。

騎手自身の闘志丸出し(特に地方騎手)で、見てても爽快。
最後のゴールデンブーツトロフィーの頃には、優勝の見込みが無い騎手のやる気が丸々なくなっていて、予想がしやすくなってさらに爽快。

…すいませんねぇ、下卑た考えで。

大阪まで遠征しようと思ってたけど、S藤と日曜に府中に落ち合うことになったので中止。今日はパットで。
阪神9RはJRAもA評価、ツルマルスリーでいってみるかなぁ。

…ちゅうか、海川ひとみ(号泣)。

プロフィール

編集・秋

Author:編集・秋
年齢:昭和44年生まれの47歳。
   忠義もへったくそもない一人四十七士(意味不明)
職業:麻雀漫画誌「近代麻雀」等、元(涙)編集
趣味:ギャンブル(競馬・麻雀等)
   プロレス観戦
   ハロプロ・乃木坂46鑑賞
(おいおい、増えちゃったよ)
   ほかいろいろ
貯金:0万(なくなりました…)
ギャンブルの負け金:約1800万(順調に増えてます…)
座右の銘:ワルツにはワルツを、ジルバにはジルバを
(byニック・ボックウインクル)

Twitter

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

ブログ内検索